忙しい…
バタバタ…

会社で仕事に追われる…

えーっと…
これは後でやればいいし…

っと…

あ、これや
先にやっとかなきゃ…

バタバタと事務所を出る…



バタンっ!!!


うげっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


後輩と事務所の入り口でゴッツンこ…!!!


後輩「うわっ!!!」


いでっ…


後輩「たけさん危ないすやん!!!」


それはこっちのセリフや!!


後輩「……」


……。



後輩「あれ?僕…何しに来たんやっけ…?」



ぶっ:(;゙゚'ω゚'):
知るかぃ…!



後輩「あれ…?まぢで忘れました…」


記憶喪失かっ!?( ̄O ̄;)


後輩「ちょっと!たけさん思い出してくださいよ!たけさんのせいですよ!」


知らんわ!( ̄O ̄;)
なんできみの行動知ってんねん…

うんこでもするつもりやったんやろ!?


後輩「あ…トイレでした…」


ぶっ!
当たりかぃ…!?( ̄O ̄;)


後輩「漏れそうです…行ってきます」


はよ行ってこんかぃ…( ̄O ̄;)


ったく…


あ〜頭いて…
タンコブできてへんかな…





……。

……。





あれ…???

おれ…

何しに事務所来たんやけ…?( ̄O ̄;)


IMG_5073